人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ritsuのずっこけ日記


by ritsu-niigata

川村 かおり

川村 かおり_f0190078_14374311.jpg


 昨日、とても衝撃を受けたニュースがありました。

 私が、10代からのあこがれていた、川村かおりさんがガンの再発と戦って
いるとブログに書き込まれていたことです。

 20代前半 美容を始めた頃、いつもいつも疲れきっていた頃、
生きる 頑張る力を与えてくれた696のイベントは欠かさずいっていました。
行くといつも、強く生きよう 突っ張っていこうといつも思っていたことを
昨日ふと思い出していました。

 今まで、こんなにも憧れた女性を見たことがなっかった。

 今でも、私のバイブレーションである
 
 ロックンローラー

 川村かおり、頑張ってくれー 

 11月にもイベントあるじゃんか

 でも無理はしないで

 私は毎日、空に祈り続けます

 
by ritsu-niigata | 2008-10-02 14:37