人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ritsuのずっこけ日記


by ritsu-niigata

バイバイ

今日はmodelの"JOE "が来ましたよ。

久しぶりに来た彼は何だか真っ黒 !!!!

聞いたら、東京〜福岡まで自転車で走行距離2000キロの旅を
一人でやって来たみたいですよ。

ビックリですよ
バイバイ_f0190078_1842910.jpg


バイバイ_f0190078_18423020.jpg




バイバイ_f0190078_1843578.jpg

真っ黒ですよね????
話を聞いたら、福岡まで行く道中、富士山 尾道 名古屋 とにかく色々よりながら、一ヶ月
に渡って、チャリンコ&テントで過ごしたみたいです。
面白そうだけど、かなりきつそうだよね。
あたしは無理かも??
でもきっと日本でのかなりいい思いでに違いないよね。

今日は、そんなんでかなりロンゲだった髪をバッサリショートに
切りました。サッパッリすっきりで喜んでくれてありがとうね(0^ー^0)
by ritsu-niigata | 2009-09-11 18:53