人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ritsuのずっこけ日記


by ritsu-niigata

おひさです

昨日は、高校の後輩クッシーがお店に来てくれました。
彼は新潟(古町)でジュエリーショップをやってるんです。
名前はGRANCE

久々、話してかなり爆笑。。。
彼は本当に面白いんですよ。
流れで昨日は、中目黒のジャンカ・デリック
食べ過ぎた~~~というかチーズ食べ過ぎた。
で胃もたれ

その後は、家でやり直し会。
実は私の弟も同じ高校でクッシーとは同級生。
なもんで話が盛り上がって午前3時まで飲んで飲んで飲んで。
朝起きたら、空き缶の山だったわ006.gif

やっぱ新潟人は飲べですね(笑)

今月は私が新潟行くから、よろしくね
by ritsu-niigata | 2009-09-10 22:45