ritsuのずっこけ日記


by ritsu-niigata

<   2009年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

エルメス

f0190078_18342967.jpg

f0190078_1834294.jpg

f0190078_18342950.jpg

f0190078_18342978.jpg

今週の火曜日にエルメス銀座であったパーティーに行って来ましたよ。友達がライブすると言うので行きました。

初めて、友達のライブ見たけど、楽しそうで本当に良かった。楽しんだろうなと伝わってきたわ。りつも気持ちいいことしたいな♪
[PR]
by ritsu-niigata | 2009-11-27 18:34

早とちり

f0190078_9455431.jpg

いつもの早とちり…今日は朝早でお客様いると思って来たのに日にち間違ってた〜まっいつもの確認ミス

でやることない朝の私、中目黒を散歩してます。何か最近川沿いお店が増え増したね。いい事です。で以前中目黒川沿いの象徴だったオマモリが無くなって早一年。また何か作ってますよ。何が出来るのか楽しみ〜あと新しいコンビニも出来ました。goozっていう。ここもいいかんじ。海外のコンビニみたいですよ。
[PR]
by ritsu-niigata | 2009-11-01 09:45

CLASCA

f0190078_9384790.jpg

f0190078_9384780.jpg

昨日はお店終わってCLASCAへ。フリマとかインテリア雑貨やら可愛いものがいっぱいありましたよ。
[PR]
by ritsu-niigata | 2009-11-01 09:38