ritsuのずっこけ日記


by ritsu-niigata

<   2009年 09月 ( 22 )   > この月の画像一覧

お土産

f0190078_2253384.jpg

今日までうちの弟くんは10日間、イタリア旅行に行っててお土産買ってきてくれたんです。
OFFICINA PROFUMO FARMACEUTICA
CREMA CORPO VANILLA
このクリームが売ってるお店は世界最古の薬局みたいです。
イタリアに旅行に行ったことのある方は知っているのでは??
行ってみたいな~~
日本にも直営店が青山にあるみたいですね。

しかし、 これめちゃくちゃいい匂い。。。

今ちょっと着けてみた感想は…着けた後はすっと肌に馴染んで、ベビーパウダーみたい。匂いはちょっと甘め。とってもいい感じのクリームですな
[PR]
by ritsu-niigata | 2009-09-30 22:53

今日は

今日は、ちぱちゃんと、お店終わってから代官山へ。。。

友達のお店に行ったり、買い物の下見したり。。

そのあとは、また中目に戻って、cafe行って、うちらには珍しく

恋話したり。。。

気づいたら、お茶だけで、2時間も居座ってた~~^-^

そんなafter...
[PR]
by ritsu-niigata | 2009-09-27 23:04

party

そう言えば、先週のことですが、めでたいpartyが
ありました。

f0190078_19352288.jpg
f0190078_19354473.jpg
f0190078_19355658.jpg
f0190078_1936632.jpg
f0190078_1936591.jpg


本人がまだ、upしてないので、私も主役の写真載せるの控えよっと。

この日はカナダから帰って来ての次の日で、栄養ドリンク飲んで行ったら、
速攻酔っぱらって。。。

無理は禁物ですな
[PR]
by ritsu-niigata | 2009-09-26 19:39

マリナーズ 

イチローがいるシアトルマリナーズVSホワイトソックス戦を見てきましたよ。

イチローの人気は半端じゃないくらい、すごかったな〜〜。

日本人の誇りだよね。


f0190078_19473831.jpg
f0190078_19475566.jpg
f0190078_1948295.jpg
f0190078_19482823.jpg
f0190078_1949155.jpg
f0190078_19491686.jpg
f0190078_19492252.jpg
f0190078_19494851.jpg
f0190078_1950284.jpg
f0190078_19502470.jpg
f0190078_19504224.jpg


この日はマリナーズ勝ちましたね。
マジで、メジャーは何か違う感じがしましたよ。
気のせいかな〜〜〜。

巨人もリーグ優勝したから、時間合ったら日本の野球も見に
行こー☆☆
[PR]
by ritsu-niigata | 2009-09-25 20:12

シアトルの旅

バンクーバに住んでる友達とシアトル旅行したんだ。
この旅は爆笑かなりあったな〜〜

実は、国境付近になって、一人がかなり焦ってて、どうした〜って聞いたら
パスポート忘れた〜〜って。。。
みんな唖然だったな。。
結局、また家まで取りにもどったけどね☆

f0190078_1325818.jpg
f0190078_1331944.jpg
f0190078_1333727.jpg

これスタバ一号店


f0190078_1343438.jpg
f0190078_1343621.jpg




f0190078_1351081.jpg
f0190078_1351650.jpg

かわいいおばちゃん


f0190078_13102096.jpg

変なおじさん
陽気に歌ってた


f0190078_13113363.jpg


ここかなり良かったな〜〜なんなら住んでみたいな

続きはまた明日☆☆
[PR]
by ritsu-niigata | 2009-09-24 13:12

夏休み その1

これバンクーバ空港
f0190078_12371033.jpg


これは来年オリンピックが行なわれるウィスラー
f0190078_12391383.jpg
f0190078_12393226.jpg

このゴンドラ世界最長らしいっす。
ゴンドラって山に上がるものだけど、このゴンドラは山と山をつなぐという、とっても強烈に怖い
もんだったな〜。



f0190078_12442514.jpg

野生のリスがいたぞ〜〜〜〜

これはノースバンクーバ

f0190078_12452198.jpg
f0190078_12454450.jpg

この子かわいかったな

f0190078_12513728.jpg
f0190078_12531184.jpg

順番ごちゃりましたが、これはカナダの象徴イヌクシュク
[PR]
by ritsu-niigata | 2009-09-24 12:47

凛ちゃん

f0190078_2022126.jpg

可愛いね〜この子は私が高校の時に通っていた美容師さんの子供。。

凛ちゃんだって(^^)
[PR]
by ritsu-niigata | 2009-09-22 20:22

GLANCE

f0190078_1912747.jpg


今日は高校の後輩、クッシーが営んでる、新潟古町にある、GLANCEに遊びに行って来ましたよ。
ここの店は、セレクトあり、クッシーのオリジナルありのお店でいい商品揃ってますよ。通販もやってるみたいで、だいたいが東京のお客様みたいです。東京は人口も多いから、なくなんの早いしね。
良かったら、皆さんも見てみてくださいね〜
携帯私のいけてないから、写メ分かりづらかったわ
[PR]
by ritsu-niigata | 2009-09-22 19:01

老人犬

f0190078_18531859.jpg

昨日は夕方、おばちゃん家の老犬の散歩をしたんよ。この犬、立つとりつより身長あって田んぼに落とされそうでしたわ。
田んぼ道を一時間も散歩したから、こいつヘロヘロになってたわ(^^)
[PR]
by ritsu-niigata | 2009-09-22 18:53

亀田

f0190078_1114873.jpg

新潟到着(^^)
ここはみんなが好きな亀田製菓がある亀田でございます。なんか新潟いい匂いがするわ。
風にのって花の匂いが…
[PR]
by ritsu-niigata | 2009-09-21 11:01