ritsuのずっこけ日記


by ritsu-niigata

<   2009年 08月 ( 11 )   > この月の画像一覧

そう言えば…

f0190078_14473842.jpg

そーいやー、この間、十番祭り行ってきましたよ。なんとお初…ちなみに洋服にカレーこぼしまくって、やばかったわ〜m(__)m
[PR]
by ritsu-niigata | 2009-08-27 14:47

今日もはしご

仕事終わってすぐ恵比寿に…飲み仲間のよしき くに 岩ちゃんと。
まずは東京酒場に。。次は恵比寿横丁。。そん次はうどん 山町に。。
この人達と飲む時は忙しい
もう年末恒例のホテルパーティーの話だもんm(__)m
幹事はいつも私ですが…もう酔いまくりだ。メール打てません。何回も消したり打ったり。ダメダメ。ねる
[PR]
by ritsu-niigata | 2009-08-18 01:18

木更津

f0190078_2051331.jpg

f0190078_2051365.jpg

ホタテ美味しかった(^O^)
かなりの弾丸ツアーなかなかでしたよ。

アクアラインも良かった。なんか夏だわね!

でもって今日、館山行けなたんじゃないかとふと思いつつ。まっまた行けばいいか〜くに運転あんがとね。次は私がドライバーしますわ。
[PR]
by ritsu-niigata | 2009-08-11 20:51

海ほたる 2

f0190078_20464341.jpg

いまがわ夫婦。
飛び入り参加というか、自宅 綾瀬まで無理やり迎えに行っちゃいました!!
いまがわは寝起きなのにすんなり車にin!さすがだね(^O^)
[PR]
by ritsu-niigata | 2009-08-11 20:46

海ほたる

f0190078_15484556.jpg

今海ほたる(^人^)

ほ ほ〜〜い
[PR]
by ritsu-niigata | 2009-08-11 15:48

今日は…

今朝は地震でバックリ目が覚めちまったよm(__)m
しかも今日は楽しみにしていた、千葉は館山ツアーもアクアライン閉鎖のため中止。。確かこの間も雨でバーベキュー中止。確か私は晴れ女だったはずだがね あっ一緒に行く友達(くに)は雨男か…今からどこかに行こうか迷い中
太平洋側はやばそうだから、長野 栃木??どうしようかな?
[PR]
by ritsu-niigata | 2009-08-11 09:44

自炊生活

f0190078_22221266.jpg

まいど…
今晩は自炊の晩御飯☆
ばーちゃんから、野菜もりもり送ってもらったのだ
うちのばーちゃんは野菜作りの天才級。。。
モロコシ きゅうり オクラにだっちゃまめ(新潟の枝豆)まだまだいっぱい送ってくれたんだ〜嬉しい限り。(^人^)感謝

ということで、そのやさいっこ達を使っちゃいました

枝豆ご飯…給食で食べた記憶を元に作ったよ(笑)

モロコシ&オクラのバター炒め…甘くて美味しかった(^O^)

うめきゅう…ビールのおつまみ

ミョウガの味噌汁
かなり全体的に田舎料理な感じになりましたわ☆

そして明日の朝は走るベー!!かなり健康ぶってる私でございます!!
[PR]
by ritsu-niigata | 2009-08-07 22:22

いい香り。。

f0190078_22134070.jpg

これかなりいい香り。。 ハワイのお土産でもらったんだけど、お風呂あがりに、全身にぬったぎり(笑)
HAWIIAN BOTANICAL LOTION
パッション フルーツ

最高っす〜〜(^.^)
[PR]
by ritsu-niigata | 2009-08-05 22:13

いい感じ


 今日は、梨花さんがカラーやりに来ましたよ。
 今日というか、昨日も。。時間がないかたなので、二日に渡ってやったのです。

 いい感じの色になって、喜んで頂けてよかったです。
 ちなみに、梨花さんブログにうちらスタッフちゃっかり載ってますよ003.gif
[PR]
by ritsu-niigata | 2009-08-03 21:11

朝だ

ほー朝だ!!遊びすぎたぞ。気持ち悪い。今日は中目黒祭りに行くのだ。
[PR]
by ritsu-niigata | 2009-08-02 05:47