ritsuのずっこけ日記


by ritsu-niigata

<   2009年 07月 ( 11 )   > この月の画像一覧

Jurlique

f0190078_23455719.jpg

昨日、ちはるちゃんのお客様からのお土産でJurliqueのハンドクリーム頂きました(^O^)
すごく嬉しい!!これは本当にいい香りでマメに付けちゃいそうです(笑)

ありがとうございました
[PR]
by ritsu-niigata | 2009-07-31 23:45

rock star


今日、川村かおりさんが永眠してしまいましたね。
 私の、青春時代のストレス発散だったイベント696をやっていた
頃の川村さんが懐かしいです。去年の年末もイベント行って、話せてよかった。
5月5日のライブも本当に今となっては
行けてよかった。

 また元気ない時、696のDVD見よ。

 これからも、この人は私のrock starだわ。
[PR]
by ritsu-niigata | 2009-07-29 00:01

残念

f0190078_21353398.jpg

残念 無念

今日はバーベキューの予定だったのに雨で中止。葛飾花火大会も中止。残念すぎるわ~気を取り直して、お好み 鉄板焼で昼からみんなで飲みで騒ぎましたよ。楽しかった
[PR]
by ritsu-niigata | 2009-07-21 21:35

葛飾

f0190078_21514372.jpg

f0190078_21514325.jpg

今日は私の育ちの里、葛飾に行ってきましたわ。やっぱ最高に落ち着くいい町です。

なもんで、京成高砂で降りて歩いて柴又行って、従姉妹の家突撃訪問して、で最後は我が里 細田に。幼馴染みの家で近所のおばさんとか幼馴染みので飲んで騒いだわけです。

いかしたかつ荒れた町 寂れてる町だけど、ここに住みたいな~
[PR]
by ritsu-niigata | 2009-07-20 21:51

MAX


今日は午後から、hanjeeさんと埼玉に行ってきました。
 今家に到着。。。
 
 HONDAのイベントでMAXのコンサート。
 MAXといったら、私が高校の時カラオケで歌ってましたね。かなり懐かしかったです。
 アーティストにパワーは格別でしたね。しかもみんなかなりのフレンドリーな方たちで
嬉しかったですよ。

 生まれ変わったら、私はROCKスターになりたいな(笑)しかもメンズで

 ヘアーも今日はとてもカッコ良かったです。hanjeeさんの作るヘアーも最高にクリエーション
してました。

 でも今日は疲れた~いい疲れ。。。私もアドレナリン出たので、今家に着いたばかりなのにブログ
書いてます。今からまだ寝れなさそうです。

 なんかしよっと。
[PR]
by ritsu-niigata | 2009-07-20 00:16

ありがと

今朝、知人の告別式に行ってました。まだ若すぎるお別れでした。

久しぶりに訪れた地元。こんなんで来るとは思わなかった。

天国でもROCKやり続けてね。

また会う日まで…
[PR]
by ritsu-niigata | 2009-07-16 18:37

ありがとう

f0190078_2131061.jpg

お店の皆から、誕生日プレゼント頂きました。
この行事はオープン当初からやってるんですが、嬉しい限りです。
今電車なんで プレゼントは後でのせま~す
[PR]
by ritsu-niigata | 2009-07-15 21:31

in Odaiba

f0190078_0331549.jpg

ガンダム
f0190078_0331511.jpg

ヨシking
行ってきました!!ライブよかった★サカナクッションいい感じでしたよ。

お台場に行ったので、ガンダム見てきちゃいました。かなり かなりのデカさだし、すごい人がいましたわ。

やー疲れた 疲れた…歳かしら!?思いたくないけど、重力には勝てんかね!

いやー暑いよ
[PR]
by ritsu-niigata | 2009-07-15 00:33

happy birthday


私、本日で31歳になりました

  てことできのうは誕生日会を友達がやってくてたんです。

  夕方6時から渋谷に最近できた、牛門(ホルモン)
  ここかなりレトロな雰囲気でおいしいしよかったです。
  hpがないからざんねん。

  2件目は夜8:30から
  表真道にあるNOS

3件目は渋谷にあるnoh
http://www.gatai-psd.co.jp
ここは何度か行ってるけどお勧めです。
  ワインが主なお店でございます。

  今日はなんだか二日酔いがちょっとありやすが、夜は・・・
  くるり サカナクッション pillowos のライブに行ってきます。

  写真は後日載せます。
  今はやる気がしないです
[PR]
by ritsu-niigata | 2009-07-14 13:23

TAMA


今日は、青山にあるTAMA
http://tama2007.jp/

ここの料理(沖縄)すごくおいしかった~003.gif003.gif
特に、大葉の天ぷらはお勧めでございます。沖縄か?と疑問ですが、おいしいですよ。

でも少々、混んでたので予約はしましょう。

では、明日は朝から撮影なので、おやすみ
[PR]
by ritsu-niigata | 2009-07-13 00:59