ritsuのずっこけ日記


by ritsu-niigata

<   2009年 05月 ( 1 )   > この月の画像一覧

雑草

f0190078_23392219.jpg

今日は待ちに待った、川村かおりのライブに行ってきましたよ。
なんか久々ライブ行ったけど、やっぱいいね。胸に響く感じが…というのもライブ中ザッと三回はうるうる涙が溢れちゃいましたよ。なんだか川村かおりという人を知ったわかかりし日の事を。かなり突っ張って毎日を過ごしていた日の事を思い出しちゃいました。 あの頃、まっ21歳位ころ川村が696っていうイベントに毎回行っては元気もらっていました。そっこのイベントのDVDはありますよ。かビデオです。ロックは最高に勇気を与えてくれます。是非時間あったら見てください。ちなみに中村達也も出てますよ。

で何故今日涙が出てしまったか~というのは私毎日懸命に生きてるかな!や何しにこの世にやってきたんだろうと考えてしまったからですよ。

今を生きる。思ったらすぐ行動する。なんだか最近出来てない気がします。でも最近続いているのはダイエットかな♪(笑)これはやり続けますよ。

明日もいい日になるよう笑顔で働きます。

川村の癌が治りますように祈ります
[PR]
by ritsu-niigata | 2009-05-05 23:39