ritsuのずっこけ日記


by ritsu-niigata

<   2009年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧

f0190078_142838100.jpg

f0190078_14283819.jpg

[PR]
by ritsu-niigata | 2009-03-27 14:28

f0190078_1020352.jpg

久々に天気よすぎて、朝から外でコーヒータイムです(^O^)
[PR]
by ritsu-niigata | 2009-03-18 10:20

卒業式

f0190078_2204498.jpg

めでたい。

めでたいな~。

ますみちゃんが高校の卒業式の為、朝からセットをしに来ました。

14歳から撮影なんかでお世話になっていた子が大人の階段踏んでいく成長のちょっとしたお手伝いが出来て今日はいい日でした!!

ますみちゃんは今じゃ、CUTiEの専属読者モデルやヘアカタログなんかでもお馴染みの子なんですが、私にとっちゃー妹みたいな子供のような・・・何だか嬉しくて泣けてきました。

本当に今日はかわいいかったぞ~。
[PR]
by ritsu-niigata | 2009-03-14 22:00

今日のお買い上げ

f0190078_20395463.jpg

今日は、PAUL&JOEで可愛いトランクスを買っちゃいました(^O^)

友達のお薦めでついつい…初めてトランクスなんて物を買いましたが、意外にHOME WEARにはいいと思いますよ。

MENsには絶対お薦めです。最近は雑誌にもいっぱい載ってるし、値段もお手頃だし。だけど売れてるみたいなので、早めにゴーしたほうが…

てな感じです。
[PR]
by ritsu-niigata | 2009-03-09 20:39

おみやげ

f0190078_8322986.jpg

昨日、可愛い差し入れを頂きました(^O^)

hanjeeのご近所にある
"nill style cafe"のフィナンシェ。

ここのお店、すごいかわいいお店で今、ハナコの表紙に載ってるんですよ。

藤田さん、ありがとうございました。
[PR]
by ritsu-niigata | 2009-03-09 08:32

今日のご飯

f0190078_23364773.jpg

今日はスープパスタを作りましたよ(^^)
ベースはトマト風味。。。そこにえび&キャベツ&玉ねぎ&にんじん!そんでニンニク。
なかなかいい感じで出来ましたよ。
うちの家族はみんな調理師免許持ちなので自然と料理は私も好きなんです。
料理は私にとって小さなストレス解消方法なんですよ(^_^;)
[PR]
by ritsu-niigata | 2009-03-02 23:36