ritsuのずっこけ日記


by ritsu-niigata

<   2009年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

カレー会

今日のディナーは中目黒にあるカルカッタに初挑戦しました。
メンバーはちばまるちゃんとkokoro tommy君と。 味は旨かったですよ。しかし辛くて…辛いのお好きな方はお薦めですよ(^^)
残念なことに写真は忘れました。
気になったら場所教えます。
そして明日はサロン早めに閉めて、みんなで夜から撮影します。
おやすみなさい~☆
[PR]
by ritsu-niigata | 2009-02-28 00:35

昨日その後

f0190078_11193644.jpg

f0190078_11193634.jpg

昨日はランチ後青山に~原宿 原宿~代々木公園

とお散歩しちゃいました。
でここでの目的が重要で…今年のパワースポット

代々木八幡神社でのお参り(^^)

かなりパワーもらった気だけはしました(笑)

その後はフェイシャルエステ&整体
最高の贅沢

最後はおうちでエビチリ&さばのチーズ焼きを作ってのんびりまったり、食べました
[PR]
by ritsu-niigata | 2009-02-25 11:19

今日のランチ

f0190078_2371876.jpg


今日は休み(^O^)

ちぱまると青山にある やんもでランチしてきました。
何か美味しい魚が食べたいという、ちぱまるちゃんの要望でりつがセレクトさせて頂きました。

やっぱやんもはうまいっす(^^)☆
[PR]
by ritsu-niigata | 2009-02-24 23:07

やな結婚式

f0190078_1956393.jpg

f0190078_1956351.jpg

久々に書きます。

この間の土曜日にやな(元同期)の結婚式がありました。

とても温かい結婚式で愉しくい1日でしたよ。

で同期10人で余興を頼まれたので女捨ててやって来ました(^O^)
[PR]
by ritsu-niigata | 2009-02-16 19:56

今日は

f0190078_10014.jpg

オハです。今日は朝4時起きであるアーティストのPVの撮影で羽田空港近くの海に来てます
[PR]
by ritsu-niigata | 2009-02-09 10:00