ritsuのずっこけ日記


by ritsu-niigata

<   2009年 01月 ( 16 )   > この月の画像一覧

アルテナ

f0190078_1733189.jpg

今日、ますみちゃんのお母様から差し入れ頂きました(^O^)
神戸にあるアルテナというお店のケーキでした。

チョコレートケーキの中に栗が入っていてとっても、まろやかで濃厚で美味しかったですよ。
[PR]
by ritsu-niigata | 2009-01-29 17:33

がまがま

ビビったよm(__)m

帰り道、ぼーと歩いてたら、ガマガエルが足元にいて、大声出しちゃいましたよ(^_^;)

あれで踏んでたらと今思うと、ゲー出そうです
[PR]
by ritsu-niigata | 2009-01-28 22:40

ラッキー


 ラッキーラッキー。。。。。

 とは  

 今週水曜日、お店の近所の自販機で朝ジュースを買ったら

2本ジュース出てきちゃったんです(笑)

 でお店が開く前に今日も着いてしまったから

また出るかな〜なんて軽く思っていってみたら

今日はなんと......900円お釣が入ってたんですよ003.gif

 ラッキー☆☆

 ていうかあの自販機なんなんかな〜〜不思議だわ
[PR]
by ritsu-niigata | 2009-01-24 12:00

クサマトリックス

f0190078_22422470.jpg

クサマトリックス。

これが人間マトリックス

りつは草間 彌生さんが好きなんだけど、昨日いました(^O^)
人間マトリックス…

背中に斑点

腕にも斑点

話によると吸引機治療をしたらしいですよ。

で症状的には、肝臓がやられているみたいです。 

や~しかし治療はいいけどやばかったですよ(^_^;)
いいんですかね?

りつはやりたくないです

ちなみにりつは整体に行きました☆☆☆
[PR]
by ritsu-niigata | 2009-01-20 22:42

粉もん系

f0190078_13502952.jpg

粉もん 粉もん(^_^;)

昨日は中目黒(小麦)に行ってきました。

久しぶりのお好み焼きでかなり美味しかった(^O^)
今度は中目黒のロックっていうお好み焼きに行きたいと思います。

ちなみに昨日座ったうちらの席には、嵐 二宮君のサインありやした
[PR]
by ritsu-niigata | 2009-01-19 13:50

玄米の薦め


 ここ一週間位前から、RITSUは玄米ご飯に替えました。

 なぜかって。。。美容のため。というかある知人から

絶対玄米に替えた方がいいと言われて、なんとなくやってみたのが

きっかけです。

 でやってみたら、なんかおいしいんです。

 でなんだかなつかしい。

 小学校の給食のご飯好きだったわ。あれ玄米だったんだー

なんてことも今頃気づいたし。

 とりあえず、しばらく続けてみます。

 そんで、RITSUとちぱまるはある秘密兵器も今取り寄せ中です(^^)

 成果がでたらみなさんに教えますね

 楽しみだ〜〜〜〜〜
[PR]
by ritsu-niigata | 2009-01-16 17:41

by boe


このネックレス、by boeってブランドです。。
f0190078_1830463.jpg


 これハリウッド女優達から絶大な支持を受けている
ブランドなんですよ。

 東京だとSHIPSとかBEAMSやらで取り扱いしてるんですが
けっこう種類がないんですよ。というか売れているからですかね003.gif

 だけど新潟 GRANCEには種類豊富に商品がございましたよ。

 ここの店主、クッシーはRITSUの高校の後輩君です。

 ちょっとほしいな〜なんて思ったらGRANCEホームページ見て
ください。
 
 話だと通販で東京から取り寄せる人が多いそうですよ。

 よろしくで〜す
[PR]
by ritsu-niigata | 2009-01-15 18:41

にくめな


 このピアスかわいくないですか011.gif
f0190078_1814684.jpg


 
 でこのデザイン 製作をしているのがこのかたで〜す
f0190078_1815441.jpg


 RITSUのお客さんでもうずいぶん長いお付き合いになってきました。

 とっても可愛らしい、水谷さん。。

 今年からは作品製作&フリーのWebデザイナーとしてやっていくそうなので

もしホームページをかわいく、そして個性的にやりたい方は是非よろしく

お願いしますね051.gif
[PR]
by ritsu-niigata | 2009-01-15 18:22

今日は

f0190078_041568.jpg

今日はいわちゃんと19時からなんと24時までのんでやした(^_^;)
女の子って毎日会っても話しはつきませんな…
今日も恋話。。。

今年こそは…確か去年暮れは今年中には。って感じで2009年。

まだひとりぼっち。

アンテナ張りまくりだね
いわこ頑張ろう
[PR]
by ritsu-niigata | 2009-01-14 00:41

びっくり

今日、仕事終わって目黒川歩いてたら少年が裸足で泣いてたんだ。

りつはきっと起こられたんだな~なんて通りすぎようと…。。。

「お姉ちゃん助けて~」

「は~~」

「どうしたの」

「お父さんに家から出された~」

「お兄ちゃんをいじめたの」
どうしたらいいのか…私は悩んだよ

4歳時の少年にピンポン押していっぱい謝んなと。

でもダメだ。
「ぼくが悪いことしたんだ。だからもう家に入れないよ」
子供も解ってるんだよね。私は家に入れるまで一緒にいてと言われて困ったけど、いたよ。

でオチが、携帯で家に電話してくださいと。りつは言われた番号に掛けたら全然違う家にかかってびっくり〓
その後5分位で親が出てきたけど、今日はなんだったのかな?

少年元気に頑張ってくれ
[PR]
by ritsu-niigata | 2009-01-11 23:01