ritsuのずっこけ日記


by ritsu-niigata

<   2008年 12月 ( 12 )   > この月の画像一覧

地元

f0190078_17362520.jpg

帰って来ました。地元新潟に。。

雪!!全くないっす。湯沢はめっちゃ吹雪いてたけど
新潟市って湯沢と違ってあんま雪降んないんだわ…
今日は新潟に着いて早々、クッシーのお店で買い物しました。
By boeを購入したよ。
[PR]
by ritsu-niigata | 2008-12-31 17:36

53 忘年会


 昨日は53年生まれ忘年会をしました。

 場所は中目黒の鍋ぶん。

 今日は朝5時まで遊んでました。

 今日は今年最後の営業で今終了いたしました。

 今年も一年ありがとうございました
f0190078_16533066.jpg
f0190078_16534450.jpg

[PR]
by ritsu-niigata | 2008-12-30 16:53

バロンくん

f0190078_2363185.jpg

昨日、お店に遊びにきた、友達の息子バロンくん。。。。
まだまだよちよち歩きで、無邪気で可愛い子でした。
りつもわんこかいたいな~~o(^o^)o
[PR]
by ritsu-niigata | 2008-12-26 23:06

昨日のつづき


 ☆☆☆デジカメバージョン☆☆☆

f0190078_1331251.jpg

 夕方、太陽が落ちる瞬間
f0190078_1341190.jpg

 寂しい東京タワー
f0190078_135073.jpg

 レインボーブリッジ
f0190078_1353768.jpg
f0190078_1354779.jpg
f0190078_136060.jpg
f0190078_136154.jpg
f0190078_136341.jpg
f0190078_1364993.jpg


 こんな感じでした。

 RITSUはここ最近アロマオイルにけっこうハマっていたんだけど、
キャンドルもかわいいかったからハマりそうですわ
[PR]
by ritsu-niigata | 2008-12-25 13:11

candle

f0190078_20461470.jpg

f0190078_20461519.jpg

今日はcandle artistjunさんのイベントに晴海埠頭までいってきやした(^-^)
やーかなり綺麗だったよ。その代わりに、超寒かった~~~。
でも可愛かった。なんかxmasって感じだったし、晴海埠頭から見る東京タワー・レインボーブリッジ・お台場全部綺麗だったよ。
改めて東京の夜景は素晴らしい気がしました。
今日はXmas。。。
私は友達とただいまお茶してます(;_;)
[PR]
by ritsu-niigata | 2008-12-24 20:46

クリスマス


 今日はお仕事で、品川パシフィック東京にいってきやした。

 30階のラウンジから見える、東京タワー最高053.gif053.gif

 なんてったって、クリスマスバージョンだもんね。

 今日は改めて、東京の夜景はいいわと思いました。

 レインボーブリッジもかなりよい。。。。

 ちなみにうちのお店は24日はお休みなのです。

 やったーと思いたいけど、この日はお友達と寂しく

遊ぶ約束をしました

 今日は写真載せたかったけど時間ないしデジカメ忘れたし

 最近は色々と出かける機会が多いんだけど、あれこれ写真

撮るのを忘れてしまうので頑張ります  
[PR]
by ritsu-niigata | 2008-12-23 00:17

夜空 酒


 最近の東京はマジで暖かいですな。

  て事で、うちのこやじと外飲みを久々にやってみました。。。

 夏はかなり外飲みをしてたんですが、今年最後にってことで。

  お酒はお客さんに頂きました。

 本当にありがたいことです。

 や〜でも暖かいとはいえ、やっぱ冬でした。

  最後は震えて〜〜〜〜終了。 
f0190078_1153103.jpg

[PR]
by ritsu-niigata | 2008-12-21 11:53

飲みのみ


 やー連日連夜、飲み続けてバテバテですわ068.gif

 昨日は男女8人で中目黒名物(鳥小屋)に行ってきました。

 本当のもつ鍋最高ですよ。でも、ここの酢もつも最高ですよ。

 でかれこれ、二件目はホームランへ行って、朝も4時になって

岩ちゃんはお家に帰れなく、私のお家にお泊り。。。またもや、家に

着いておしゃべりして、朝も6時になり、やっと寝ましたzzzz

な感じで、起きたら13時になってぐだぐだって感じでした003.gif 

 飲みすぎ注意報。体重が増えてあせってもうやばいよ。

 そろそろダイエットしないと、体が重くなってきた気が・・・・・・
[PR]
by ritsu-niigata | 2008-12-16 22:55

韓国

f0190078_1332788.jpg

昨日は元同僚の女の子4人で韓国いってきました(^-^)
韓国と言っても、新大久保の事ですが…で昨日は鍋けいがうまい、ガボチャに行きましたよ。姉妹店のトマトはサムギョプサルが美味しいですよ。
やー何やかんやで爆笑しながらわいわいしましたよ。でもって、写真のやまちゃんと帰りはカプサイシンにやられて、腹痛で帰りましたわ。
[PR]
by ritsu-niigata | 2008-12-15 13:03

結婚式その2


 昨日も、友達の結婚式をUPしたけど、今日も第2段です。

 横井ちゃんは、かれこれ高校生の時からRITSUがカットしていた子
なんです。

 それなのに、先にお嫁にいくなんて~~~~~

 今回も、私がhair&makeを担当させて頂きました。

 本当に幸せいっぱい溢れる中でのお仕事は楽しいものです。

 横井ちゃんはこの結婚式が終わって、旦那様のお仕事の関係で
カナダに旅立ちました。
 
 なんて理想的なんでしょう(^-^)

 
f0190078_21242836.jpg
f0190078_21244890.jpg

f0190078_21285441.jpg

 岩瀬ご夫婦体に気を付けて下さい。
 
 また日本に帰って来たら、お店に寄ってね

 
[PR]
by ritsu-niigata | 2008-12-13 21:26