ritsuのずっこけ日記


by ritsu-niigata

<   2008年 11月 ( 12 )   > この月の画像一覧

沢田ちかこさん

f0190078_18502777.jpg

写真はかの有名な名曲“会いたい“を歌っていた、沢田さんです。ここ1年くらい私がhairmakeをさせていただいてます。昨日はNHKのうたばんでした。氷川きよしさんがいてとってもキュートでした。
明日は沢田さんが金スマの収録なので、一緒にTBSに行きます。中居君がいるぞ~
[PR]
by ritsu-niigata | 2008-11-21 18:50

岡本太郎

f0190078_13224039.jpg

今から、hairmakeの仕事で相模大野に行きます。
下北沢行くのに渋谷駅に行ったところ人だかりが…岡本太郎さんの画が飾ってありました。
私はよく落ち込むと昔、青山の岡本太郎美術館に行って癒されたものです(^-^)
やーいい午後になりそうだわ。
[PR]
by ritsu-niigata | 2008-11-20 13:22

ちあきバースデー

011.gif
f0190078_12432074.jpg

 YUJI ちあき RITSU
 
これも先週、友達のちあきの誕生日で青山ルバロンに
いってきたものです。

 ちあきは21歳になったんだよ。

 あたしは30歳。

 だけど仲いいのだ。妹のような私がおかーさんなような。

 たまに2人でご飯作って、うまいの連発。。。

 うちらが作る料理はけっこううまいんです

またちあき、近々作ろうね

 
[PR]
by ritsu-niigata | 2008-11-20 12:46

まこちゃん


 前のお店で仲よしだった、まこちゃんが先週の日曜日に
晴れてスタイリストになったのでお祝いしました 058.gif053.gif

   
f0190078_12341965.jpg


 これからは同等に頑張ろうね

 RITSUはこの日みんなを待ちすぎて、眠くなってお先に帰っちゃいました。

 ごめんなさい

 このメンバーは映画クラブのメンバーで近々、私は貝になりたいを
見にいきまーす。
[PR]
by ritsu-niigata | 2008-11-20 12:37

雪んこ

f0190078_15522229.jpg

今日、金スマの収録でTBSに行って来ました。
で赤坂サカスの所に早くも雪んこがいましたよ。
[PR]
by ritsu-niigata | 2008-11-19 15:52

静岡の続き


 今日、お昼に食べたうな丼003.gif
f0190078_0235464.jpg
f0190078_0163277.jpg

 このうな丼マジでうまかったす(^^)
 静岡三島大社の近くにある創業安政3年の老舗うなぎ屋さん。
 うなぎがプルプルで本当においしかった。
 なんと一日500人来るそうで、今日はラッキーなことに5分しか待ちませんでした049.gif

 その後御殿場アウトレットに行ってきました。
 Mount Fujiがすぐそこにそびえていたので一枚
f0190078_0233098.jpg

 もう天辺に雪をかぶっていましたよ

 御殿場のイルミネーションもあるので明日また載せます。

 やばいくらい眠いです。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
[PR]
by ritsu-niigata | 2008-11-19 00:27

御殿場高原

f0190078_21565950.jpg

ここは日本て一番のイルミネーションの数みたいです。めっちゃんこ綺麗だったよ。
ここに今日きたのは温泉目的(^-^)マッサージして、やっこと健康鍋(豆乳)を食べて満足一杯の一日 でした。
今新幹線に乗っております。早く一秒でも早くベットにゴロリンチョしたいわ~~。
[PR]
by ritsu-niigata | 2008-11-18 21:56

静岡

f0190078_10431119.jpg

ふと思いたって、静岡の三島に遊びに来ました。
友達とこれから、昼うなぎ丼食べにいきま~す(^-^)
かなりぽっかぽっか陽気ですよ。
[PR]
by ritsu-niigata | 2008-11-18 10:43

死にかけ


 や〜一昨日の夕ご飯に、さんまの蒲焼き
作って食べたんだけど、やってしまいました。

 いつも早食いのRITSUは急いで飲み込んだ結果
引っかかっちゃいました。。。。さんまちゃんの
骨がグサリと 020.gif

 すぐ取れるだろうと安易な考えの私とは違って
骨はグサリグサリと刺さる一方〜〜〜〜〜〜
昨日一日、のど鳴らしてましたよ。

 本当につらい一日だったけど、やつが助けてくてましたよ。
ごはんちゃんですよ。ひっさしぶりに、ご飯丸飲しました。
しかも3回も。。。。。

 晴れて今日はかんなり調子いい感じ

 うんで、今日は夜友達の誕生日会が夜12時からあるから
青山ルバロンに行きまーす。
[PR]
by ritsu-niigata | 2008-11-15 18:37

食べまくり


 先週末から、毎日友達と飲み歩いてブログ
書くの忘れてました。

 土曜日はすぎまこ
 日曜日はいわこ&かんけ
 月曜日は地元のやつと
 火曜日はぎどやん&こじまっち(結婚する二人)

 で昨日はやっとおとなしく家にいました。

 やー毎日外で食べてるとふと楽しいけどたまに
無性に家に帰りたくなる瞬間ないですか?

 そんな最中、友人のしいちゃんの子供(さくた)
を見に桜上水に。。。。初めてさくた見たんだけど
まんまるでめっちゃかわいかった(^^)

 
f0190078_13401188.jpg


 それから、火曜日にあった二人も今月29日(いい肉の日)に結婚
するのです。Hair makeをRITSUがするので打ち合わせがてらご飯食べたん
だけど、最終的にはRITSUにいいメンズを紹介するって話で盛り上がっちゃい
ましたわ。。。
 もう年末  つう事はクリスマス  しかもお店は休み
 なんとなくやばい気がするこのごろですわ

 焦らず、好きになる人さがそっと
[PR]
by ritsu-niigata | 2008-11-13 13:48