人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ritsuのずっこけ日記


by ritsu-niigata

食べまくり


 先週末から、毎日友達と飲み歩いてブログ
書くの忘れてました。

 土曜日はすぎまこ
 日曜日はいわこ&かんけ
 月曜日は地元のやつと
 火曜日はぎどやん&こじまっち(結婚する二人)

 で昨日はやっとおとなしく家にいました。

 やー毎日外で食べてるとふと楽しいけどたまに
無性に家に帰りたくなる瞬間ないですか?

 そんな最中、友人のしいちゃんの子供(さくた)
を見に桜上水に。。。。初めてさくた見たんだけど
まんまるでめっちゃかわいかった(^^)

 
 食べまくり_f0190078_13401188.jpg


 それから、火曜日にあった二人も今月29日(いい肉の日)に結婚
するのです。Hair makeをRITSUがするので打ち合わせがてらご飯食べたん
だけど、最終的にはRITSUにいいメンズを紹介するって話で盛り上がっちゃい
ましたわ。。。
 もう年末  つう事はクリスマス  しかもお店は休み
 なんとなくやばい気がするこのごろですわ

 焦らず、好きになる人さがそっと
by ritsu-niigata | 2008-11-13 13:48