人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ritsuのずっこけ日記


by ritsu-niigata

再生 

再生 _f0190078_17575785.jpg


 今日、空いている時間に、お店の家具にペンキを
塗っちゃいました。

 アンティークの家具買ってきたんだけど、状態がよくなかった
から、サビ取って、ペンキ塗って2日。
 まだ終わりませんわ008.gif

 うちのオーナーはパリで生活していたから、リサイクル精神が強いんだと
思うんだよね。いいことだし、エコ活動も世の中さかんだし、
うちらも、胸を張って伝えていきたいな、と思います

 あとこの家具が出来上がった頃、hanjeeでは、コスメ用品を取り揃え
ます。RMK MACなど
 髪を切ること意外で、メイクなどでも相談にのれますので気軽に遊びに
きてください
by ritsu-niigata | 2008-10-03 17:57