人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ritsuのずっこけ日記


by ritsu-niigata

DVD 三昧

今日、家に帰って来てご飯作って。ちなみに今日はナシゴレンを作りました。
で、ご飯食べながら、DVD を観るっていうのが、最近のりつスタイル。

めちゃめちゃ観まくってますよ。
今日は、グッパイ・レーニン と ロミオとジュレット。

グッパイ・レーニンはまあまあかな!でも観ていて小学生のころ、ベルリンの壁が壊される
ニュース観たよな~とか思いながら。。。でも国を信じ続ける精神は私たちにはあるかな~
なんぞ思いました。考えさせられる映画ですね。

ロミオとジュリエットは流行ってたけど、何となく観てなくって、何となく観てみよっかな~と何の
期待もなく借りてきたんですが、これ良かったです。
デカプリオはこの頃本当に美青年でしたね。クレア・デインズもかわいい。無垢なかわいさがかなり
いいですね。
DVD 三昧_f0190078_0293034.jpg


オ~~~ロミオ    オ~~~~ジュリエット
誰もが知っているこの言葉。。

内容も大体わかりやすいし、結末も大体わかってる。けどいい。
私が注目したのは、ロザリオスとキャンドル053.gif053.gif
すごいきれいだった。キャンドルってば本当に心が温まる。。。見ていてあきないし
最後の教会シーンは格別きれいですね。
返す前にもう一回観ようかな??

私は借りたDVDは2回は絶対観るようにしてるんです。時間があればですが・・・あと最近は
観たらノートに感想を書くようにしてます。忘れっぽいからなんですが。。けしてピーコさんを
目指してるわkじゃないです(笑)
by ritsu-niigata | 2009-12-14 00:30